スポンサードリンク


骨盤のズレを戻して足を細くする

骨盤がズレているときは、腰回しダイエットが効果的です。
骨盤のズレが元に戻ると、自然にカラダの筋肉バランスがよくなり
自然に足も細くなっていきます。

無理に足痩せ運動や、マッサージ、ダイエットなどを
しなくても、骨盤を元の位置に戻すだけで
足も細くなるなんて、理想的な足痩せダイエット方法ですよね。

太ももが真っ直ぐになり
腰の位置が高く、ヒップがUPします。
出産で骨盤がズレた方にはオススメです。


普段の生活の中でも
足を組まない様にする事は大事です!
骨盤の位置が正常ならば足を組んだり、正座から横に崩す座りかたは逆にしにくいはずなんです。

骨盤のズレを戻す運動を始めると、
自然に足が細くなる歩き方になっていたり、気づかないうちに足が細くなる姿勢をしていたり、骨盤ひとつで、
カラダのバランスがよくなり、筋肉のつき方も変わってきて
スタイルがよくなっていきます。


骨盤のズレを元に戻すことで、自然に足が細くなるように
毎日の生活の中で、少しカラダのバランスに気を配るようにしましょう。



スポンサードリンク



×

